2016年11月23日水曜日

【久しぶりにマビノギ英雄伝やってきた】

こんにちは、イーロテンチャンです。

約1年半ぶりにマビノギ英雄伝やってきました。
メディテーションのスキルカンスト状態で放置してたので、APポイントが20000ぐらいたまってました(^_^)

思えばマビノギ英雄伝最初に始めたのが2012年 9月頃で当時はカイで戦ってました。

そして昨年アリシャでストーリーを進めてきて今はsecond2のところまで行きました。



古代ビジェクロス討伐
前の仕様では何回かレイド戦できたんですが、1日1回になってしまってしかも討伐するモンスターが選べないです。



ボスラリーも行ってきました。
2回死にましたけどなんとかクリアできました。



Ch1のコレンによくいると思うので、見かけたらよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿